SSブログ

またバトンー?? [カナタブログ!]

こんばんは!!
GBA2005の単行本の発売情報がなかなか更新されなくて、
少しやきもきしている、時間制御師カナタです!
楽しみにしてるんだけどなあ……。

また作家さんが変なバトンをもらってきちゃったので、
それをやることになっちゃいました!
もう、私はバトン処理係かー!!
まあ、楽しいからいいんですけど☆
やりたい人はご自由にやってみてくださいね。

Q1 起きて始めにする事は?

伸びをします。両腕を思い切り伸ばします。
これで目が覚めます。
トキタ先生がいたころは、睡眠はあまりとらなくても平気だったのですが、
時間制御師になってからは、エネルギー消費が大きいので、眠ります。

Q2 これだけは欠かせない日常的なことは?

髪のブラッシング。
お化粧よりも力を入れてます!

Q3 好きな食べ物を三つあげてください
 
メロン、バナナ、イチゴ。
たくさんあるんですけどねー(チョコとか、ケーキとか、納豆とか)。
あえて果物でまとめてみました☆

Q4 嫌いな食べ物三つあげてください
 
獅子唐、暴君ハバネロ、トンカツプリン。
基本的に辛いものは駄目なんです(作ってる人には申し訳ないです)。
あと、得体の知れないものも駄目なんです。

Q5 あなたが踏まれたくない地雷は?

年齢!!

Q6 最近一週間で一番うれしかった出来事は?

話すと長くなるし、お友達のプライバシーに関わるので、詳しくは書きませんけど、
私が友人の恋のキューピッド的なことをやって、そこそこの成功を収めました☆
まだまだ、これからですけどね♪

Q7 最近一週間で一番悲しかったことは?

新聞の上にコーヒーをこぼした……。

Q8 今使ってるシャンプーとリンスは?
   
TSUBAKIデス!!
他のメーカーもいいけど、資生堂大好き◎

Q9 風呂で体を洗うとこはどこから洗う?

えー! えっちな質問!
えーと、左肩のあたりかな。
    
Q10 あなたにとって恋愛とは?

む、むつかしいことを……。
なんか、こう、キラキラ輝いてる感じ?

Q11 恋愛は手のひらでころがすタイプ?

追っかけまわすタイプです(笑)

Q12 あなたの長所は?

何が起きても、すぐ立ち直ることかな?
あと、自分で言うのも何ですけど、いつも元気です! 健康一番!!

Q13 あなたの短所は?

よくおっちょこちょいをします。 

Q14 あなたを動物にたとえると?

えー、何だろう???
リスとか、どう?
私が好きなだけなんですけど(爆)

Q15 あなたの弱点は?

言えません。
時間制御師たるもの、弱点をやすやすと明かすようでは、務まりません!!(キッパリ!!)

Q16 寝る前に必ずする事は?

歯を磨いて、うがいをして、電気を消します(常識!)
  
Q17 リラックスorストレス発散にする事は

やわらかいものをぽこぽこ殴ったりします。
あと、当てもなく全力疾走したり、
カラオケで大熱唱したりします。

Q18 好きな季節は??

いつでも好きですよー。
春はお団子、夏はスイカに花火、秋は果物、冬は家でテレビ!!


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:GBA2005ノベル

nice! 2

コメント 6

ジャン子

(爆)バトン続きだねー♪張りきって行こうー!!な元気なカナタが目に浮かぶわ☆
確かにトンカツプリンはいただけないかもー(>_<)
私も遠慮するわ★

年齢は躊躇なくウソをつくべし(笑)
干支??そんなもん知らなくてオッケー♪
聞かれたら「いくつに見える?」と聞き返せ(笑)
で、気に入った年齢のとこで「当たり!」とか言っておけ(笑)
それで充分だー(爆)


で?カナタは何歳なの??
by ジャン子 (2006-09-27 09:54) 

linda

朝、伸びをしてブラッシング、は、ひかると一緒なので、
あれ? カナタさんって人間よね? と一瞬混乱^^;
いくつか私とぴったんこの回答がありました♪ が、
春・・・花より団子なの??
by linda (2006-09-27 09:58) 

カナタ

>ジャン子さん
やっぱり、トンカツプリンは回避ですよねー、当然☆
そっかー、「いくつに見える?」っていい感じですねー。
「18歳」になったら当たりにします♪

え、18歳ですよ?(笑)
by カナタ (2006-09-28 00:30) 

カナタ

>lindaさん
そうかー、私は犬だったかー!!(爆)
じゃあ、14問目を書き換えなければ。。

すいません、lindaさんはお花の人ですもんね。
花より団子の人間で、ちょっと恥ずかしいです(でも自分を偽れません!!)
by カナタ (2006-09-28 00:32) 

勇者カカキキ

なるほど、トンカツプリンが苦手でしたか。
確かに得体が知れませぬが、そこはかとなく好奇心をくすぐる素敵アイテムなのに残念ですわい♪

カラオケで大熱唱の部分と、柔らかい物をポコポコ(決して強くではない)叩いてストレス発散は、何と無く私の行動に近い物が……。
何と無くシンパシーを感じました♪
by 勇者カカキキ (2006-09-30 01:49) 

カナタ

>カカキキさん
えー? まあ、確かに食わず嫌いですけど、これは無理!!
カカキキさんも、目の当たりにすれば、その異様さを感じ取れるはずです(爆)

ストレス解消はやっぱりそうですよね☆
最近、殴りやすいクッションを買って、大満足♪
by カナタ (2006-10-01 01:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バトンです◎む、むねんなり……。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。