SSブログ

む、むねんなり……。 [カナタブログ!]

あ、どうも、こんばんは~。
じ、時間制御師カナタです……。

えー、なぜこんなにテンションが低いのかというと、
今日(日付がかわったから昨日ね)見るつもりだった格闘技の番組を見逃したからです(哀)

違うんですよ! ドジをしたんじゃないんですよ!?
番組の時間までテレビの前にいて、実際に、最初の数分は見てたんですよ?
で、その後、突然時間制御師の仕事が入ってしまって、
他にも色々あって、そっちのほうを処理してたら番組が終わってました。
「はっ!!」と思い出したときには、手遅れなんですよねー(泣)

ちなみに、この話をブログに書こうと思ったら、
「それは小説にするから詳しくは書かないで」と作家さんから言われました。
まあ、ひとつネタを提供できたと考えれば、いいですかね。
転んでもただでは起きない!! 時間制御師カナタです!!


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

linda

カナタさん、焦らすのがお上手~~~!!
>転んでも・・・
は、私もです!
ドジはネタの素♪^^v
by linda (2006-10-01 09:38) 

カナタ

>lindaさん
そうそう、転んでも転んでも、何かを掴んで立ち上がるのです!(力強く)
ネタの宝庫の私を題材にする作家さん、言い訳はできませんね☆
by カナタ (2006-10-01 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

またバトンー??ラブジェンガ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。