SSブログ

ラブジェンガ [カナタブログ!]

http://www.takaratomy.co.jp/products/jenga/

どうもどうも、こんにちは☆
時間制御師カナタです♪

冒頭のURLは、タカラトミーのウェブサイトの『ジェンガ』のページです。
ジェンガの新製品、『ラブジェンガ』というものを最近知りました☆
王様ゲームみたいに、ラブラブな指示がついたジェンガみたいです。
楽しそう!
私はジェンガは得意なので、楽しめそうです(笑)
今度、買ってみて、友達とやってみようかな。
メンバーしだいでは盛り上がりそうですね◎

それはさておき、ゴールデンブログアワードの情報が更新されませんね。
http://blog.so-net.ne.jp/gba2005/
コンテストの第二回は開催されないんでしょうか……。
このままでは、このブログの小説が始まりません……。
現在、作家さんは別の作品を執筆中だそうです。
まったくもう!


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:GBA2005ノベル

nice! 3

コメント 6

linda

カナタさん、偉い!
ちゃんと催促の書き込みなさってた♪^^v

ご紹介のジェンガをひとりでやるのは侘びしいでしょうね~; <私
by linda (2006-10-05 17:47) 

ジャン子

ジェンガの楽しさはカナタ程わ、解らない・・(-_-;)
やっぱりオセロがいいかと・・・・弱いけど。
ジェンガ、積むのが面倒ですm(_ _)m
あとは人生ゲームだね。
大晦日はぜひ麻雀か人生ゲームで過ごしたいものです。(笑)

作者様が執筆中とのことで大変ワクワクです。
by ジャン子 (2006-10-05 18:34) 

カナタ

>lindaさん
えへえへ。
いやー、偉くはないですよお。
自分が楽しみなだけなのです。

た、確かにこれは侘しい!
ひとりジェンガのときは、ラブジェンガじゃなく、普通のをお使いください……!
by カナタ (2006-10-06 22:39) 

カナタ

>ジャン子さん
ジェンガは綺麗に積むのもジェンガのうちですよー☆
ジャン子さん、ジェンガしないのかー。もったいないなあ。
せっかく名前が『ジャン子』さんなのに(爆)

人生ゲームは私も好きです!
麻雀は……、やったことないです;
オセロは好きだけど、弱いんだよなあ。
考えるゲームは駄目です。ホント、弱い!

作家さんは、今、『別の』作品を書いてるんですよ~;;
時間制御師が小説になるのはいつのことやら。
by カナタ (2006-10-06 22:42) 

ジャン子

その!別が気になるんだってば☆(笑)

麻雀楽しいよー。
ジェンガとジャン子・・・・ダジャレかっ!!!
うーん、惜しい★
4点。
お笑いも、もー少しがんばりましょう(爆)
by ジャン子 (2006-10-06 23:53) 

カナタ

>ジャン子さん
別の作品は、ウェブで公開する予定はないみたいですー; 残念。
出版社にこっそり応募するみたいですよ☆
今の状況をきいてみたところ、
男の子と女の子がおんなじ夢を見る話を書いているみたいです。
うーん、ラブストーリー♪

4点!? それ、何点満点?
百点満点中4点とかだったら爆死です(笑)
本当にもー、マージャン子さんって人は(爆)
by カナタ (2006-10-07 01:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。