SSブログ

そして時は動き出す!! [カナタブログ!]

記事タイトルである少年漫画の台詞をパクッてきちゃった、時間制御師カナタです☆
わかるかな? 有名な漫画だから、知ってる人多いですよね?(笑)

そう! 時は動き出したのです!!(大袈裟かも)
GBA2005大賞作品がついに書店に並ぶそうです!!
http://blog.so-net.ne.jp/gba2005/2006-10-10

このブログの作家さんも参加したGBA2005。
ようやく結実って感じですね♪(難しい言葉を使ってみました~)
見かけたら買います☆

さてさて、しかししかしです。
どうやらコンテストの第二回はなさそうですね。告知がないです。

というわけで、作家さんのモチベーションは上がらず、
『時間制御師』の小説はお蔵入り……、となるかと思いきや、
何か今日になって急に「書くよ」とか言い出しました!
作家さんとは、一年くらいのお付き合いですけど、よくわかんない人です。
でも良かった~(安堵)

まだ今すぐには書けないみたいですけど、
楽しみにしてる人は、待っててくださいね~。
それまでは、私の日記(カナタブログ!)が続きます◎


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

linda

待ってました(☆☆
カナタさんのご活躍、期待してます♪^^/

・・・それにしても・・・ないのね。。
そうかも、とは思ってたけど・・ちょい寂しい(;;
でも乗り越えましょう!
by linda (2006-10-11 12:14) 

カナタ

>lindaさん
ありがとうございます☆

第二回がないのは残念ですねー。
まあ、頑張って乗り越えます♪
というか、頑張るのは作家さんなんですけどね(頑張れ~!)
by カナタ (2006-10-12 00:04) 

ジャン子

ついに!!!
やったー☆楽しみにしてまーす(*^-^*)
by ジャン子 (2006-10-12 15:37) 

カナタ

>ジャン子さん
ありがとう☆
でも、作家さん、忙しいみたいだから、もうちょっと待っててね~。
というか、作家さん、早く他のお仕事終わらせなさい(笑)
by カナタ (2006-10-13 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ラブジェンガメガネメガネ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。