SSブログ

メガネメガネ [カナタブログ!]

こんにちは☆
日差しが良くて上機嫌な時間制御師カナタです♪

http://www.ioft.jp/jp/visitor/event2.html
日本メガネベストドレッサーの表彰式があったんですね!
メガネの男性好きの私としては、なかなか嬉しい日です(笑)
ただ、今回、ボクサーの亀田さんがいますねー。
ちょっと、私のメガネ観からは、ずれるかも。
メガネは「クール・知的」のシンボルだというのが持論なんですー。
亀田さんは「熱い!」って感じの人だから、うーん、やっぱり違うなー。
格闘技は好きなんですけどね。
K-1のレミーのメガネは知的で素敵です☆

ちなみに、私は知的じゃないので、メガネは似合いません(自爆)


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:GBA2005ノベル

nice! 2

コメント 6

ジャン子

イタタタタ(-_-;)
亀田いますねぇ。
眼鏡というよりは、サングラスですが。
あれは眼鏡に負けてるでしょう・・・★
誰が決めたのよ、誰が!!


なかにし礼と光浦さんの二人にだけ◎をあげます。


クールで知的なのも大好きですが、そうでないものも好きです(笑)

おぎやはぎの矢作くんとか、笑福亭笑瓶とか、うそっこメガネの天野っちとか。

もはやメガネが体(顔)の一部になってるのがベストだよねぇ、やっぱり(≧▽≦)b
by ジャン子 (2006-10-12 15:54) 

カナタ

>ジャン子さん
そうですねー、お笑いやバラエティの人もいいかも♪
その三人さんは定着してますもんね~。よく似合う!
個人的には、八嶋智人さんも良いと思います。
八嶋さんも、過去にベストドレッサーに選ばれたみたいです(嬉)
by カナタ (2006-10-13 00:05) 

linda

トキタ先生が抜けてる!(笑

他にメガネが似合う方・・・考えたけど閃きません~^^;
by linda (2006-10-13 08:34) 

カナタ

>lindaさん
あはは。
トキタ先生は、もう、「言うまでもない」レベルです~。
サングラスを外したところを見たことがありません。
まさに顔の一部☆
by カナタ (2006-10-13 22:35) 

ジャン子

いやいや、違うって。
トキタさんには表舞台は似合いません。
裏では1位に違いないですけど☆(笑)

それに・・・・もしかしたら、外さない方がいいのかもしれないし・・・(>_<)キャ
言ってしまった(爆)
散々言っておいてなんだけど。
トキタさんが、カナタのブログをチェックしてないことを祈りますm(_ _)m
by ジャン子 (2006-10-17 23:32) 

カナタ

>ジャン子さん
確かに(笑)
影で暗躍してそうです☆

外さないというか、外れないのかもしれないですねー。
一回、寝ている隙に外そうとしたんですけど、固定されてました(驚)

先生、このブログ見てるかなー。
見てても構いませんよー、私は(笑)
by カナタ (2006-10-18 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。