SSブログ

DVD三昧の日々 [カナタブログ!]

こんばんはー☆
ちょっとドライアイ気味の時間制御師カナタです~。
病気や怪我はしない体質なんですけど、ドライアイは例外みたいです。

最近、DVDを見まくってます!
何を見てるかというと、もっぱら格闘技!
格闘技をきちんと見るようになったのが実は最近なので、
人気選手の過去の戦いを実は知らなかったりするのです。
いやー、いいですねえー(幸)
勝利に向かって一生懸命の選手たちは皆かっこいいです!
中でも、K-1のレミーと、ZX-FIGHTの真孤闘選手は好みです~(笑)

一日中こんなだから目が疲れるのか~。納得。
そういえば、最近、時間制御師のお仕事の依頼が来ないので、
ゆっくり邪魔されずに見れます☆

ところで、話を変えますが、
本屋に行ったんですけど、GBA2005の単行本が見つかりませんでした(がっくーん)。
今度、もう少し大きな本屋さんに行くつもりです。
頑張って見つけるぞう!!(笑)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:GBA2005ノベル

nice! 1

コメント 2

linda

カナタさん、格闘技お好きですよね^^
きっと今度のお話の中でも大活躍されるんだろうなぁ♪

パソコン画面って、本を読むより疲れないような・・・
気のせい???
by linda (2006-10-19 07:41) 

カナタ

>lindaさん
うーん、どうなることやら(笑)
そもそも、いつ書き始めるのやら、って感じ?

パソコン画面は疲れないですか~?
意外と強い光が出てるみたいですよ~。
by カナタ (2006-10-20 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メガネメガネごめんなさい!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。